英語 バッグ 動画 富山 防災 捻挫" />
SSブログ

救急グッズ ドライブ 登山 通勤 [YouTube アフィリエイト]




先日、怪我をしました。
少し重い板を移動していた時
すべって、足元に ><
すごく痛かったです。 ==;
捻挫したかと思って 湿布とか欲しかった。
板だけじゃなくて、うっかり切ってしまったとか、
消毒したい時、こんな救急グッズがあると便利だと思った。

動画を見ていて、中身が英語なのが
使いにくそうだけど、
絆創膏とか、包帯があればまさかの時に助かりますね。

小さい方ならバッグにも入るし、
針と糸あると、お出かけ先で服が破れても平気。

お薬箱を ゼロから揃えるとなかなか時間がかかるし、
富山の薬を貰っても、あとで、お金かかるし・・。

こんな救急グッズなら、手軽に常備しておけて安心だな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。