パーティー テーブル モニター ゴールデンウイーク パラレル 体験談" />
SSブログ

パラレルワールドを体験 [独り言]

k1.jpg



パラレルワールドは存在します。

なぜ、言えるかというと

私がパラレルワールドに行ったからです。

私はモニターの前にいました。

モニターには、大富豪のパーティーの会場が

映っています。

次の瞬間、私はそのパーティー会場にいました。

ごちそうがたくさん!

食べ放題、飲み放題です。

どこが、パラレルワールドかというと、

そのパーティー会場には過去にも行った記憶がある。

しかも、私が侵入した事を覚えていて

大富豪の奥様は超怒っている。

私は、どんどんごちそうが並んでいるテーブルに

走っていきます。

館の主は血相を変えて、ごちそうを片付けています。

私は片っ端から、食べ物を食べていました。

ビニール袋に入ったセロリまで・・・。

多分夢じゃないかと思ったのだけれど、

あの人も傍に来て、一緒になって食べていたし、

何度もその館に行った記憶もあったので

あれは、まさかのパラレルワールド???


ゴールデンウイークに実家に帰った時の

体験談です。

信じるか? 信じないか? は???

あなた次第。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。