トイレ 可愛い" />
SSブログ

ある所 [独り言]

今日仕事の帰りにある所に連れてもらった。

ある人の家なんだけど

小さい子猫がたくさんいるそうだ。

10匹くらいいて、部屋の中でみんな可愛いと。


『可愛いから 欲しくなるんじゃね?』 とか

冗談いわれて、

『そうなるのかな?』 って一瞬思った。

家に行って、猫は見たけど

成人猫ばかり。

しかも、 1匹は 乗ってきた車に興味持って

くんくんするし・・・。

まあ、そんな仕草さだけでも十分可愛いのに

やっと現れた 1匹の 子猫!

目がくるんとして大きくて

『純真無垢な顔ってあーなんだな』 って思った。

すごい 可愛かった。

でも、欲しいとは思わなかった。

思い出すから。

1月にお空に旅に出た 娘を

思い出すから、欲しくなかった。

自分の部屋の中に入れたくなかった。

一目見れただけで十分満足した。

それに

娘は 帰ってくるって信じているから。

また、お空から戻ってきて

私の見つけたら 会いに来てくれるから。

今日もちゃんと おトイレ掃除さいたよ。

タグ:ある所
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。