東京都 資格 神奈川 別荘 東日本" />
SSブログ

舛添要一 辞任 いつ [時事ネタ]

13日の東京都議会で、
枡添都知事への集中審議が行われた。

公明党の松葉多美子都議は、
枡添都知事が 今年5月まで
東日本大震災の被災地を訪問しなかった一方
神奈川県湯河原への別荘へは
週に1度通っていた事実に対し、

『知事に復興五輪を語る資格はない。
知事は辞職すべきだ。』 と述べた。

集中審議で、枡添都知事に
不信任案が提出される可能性が出てきた事で
枡添都知事は

『今、辞職すれば、東京都知事選、都議選が
リオオリンピックの時期を重なり
公益に損害が出る。 
猶予して欲しい。』 と発言した。

13日の集中審議閉会直前に
枡添都知事が挙手。
以上のような発言を呈したとの事。


この後に及んで、オリンピックを出しに
まだ、居座ろうとしている
枡添要一のしつこさが浮き彫りに。

都民のために都知事を続けているんじゃなくて
自分のために続けたいという気持ちが
目立ちすぎて往生際が悪い。

というより、居座ろうとしている態度が
図々しい。

政治家じゃないよこの人。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。