ドラマ タッチ メイク 大分 白髪 病院 チャラ シリアス オリエンタル 医師" />
SSブログ

藤森慎吾 元カノ 女優u [芸能特化]

『チャラ男封印』

a2.jpg

武勇伝や、チャラ男で人気の
オリエンタルラジオ 藤森が
7月3日 テレビ朝日放送のドラマ
『少女の見る夢』 に初出演する事が分かった。

藤森は、今回のドラマ経験を通して
『今後もこの様なお仕事に繋げたい』と
感想を語っている。


a1.jpg


藤森の役どころ

『少女の見る夢』 は
昏睡状態となった2人の少女の
心の交流を繊細なタッチで描く。
藤森は、2人の少女が眠る
病院の院長役で、50歳を演じる。

担当医師の移動を命令するなど
かなりシリアスな役を演じる。

髪型を変え、白髪メイク、老けメイクを
施し、普段のキャラとは大分違う
自分に、普段と違う違和感を楽しんで欲しいと
コメントしている。

身体から心が離れ、幽体離脱の状態で
周囲とは別の演技をする。
少し高度な演技だが、この役ろ演じるのは
乃木坂46の次世代リーダー
齋藤飛鳥と星野みなみ。

2人の主治医を福士誠治が演じる。


a3.jpg


「よろしくねー!」とバラエティーのノリで
現場に入った藤森に、齋藤は
「私、中田さん派なんです」というあいさつで
“歓迎”したそうで、
「『いきなり何だ、君はっ』と、
やり取りしたのを覚えています。
それで、現場の空気が和みました」と内
心ショックだったかもしれないが、笑い話に変えていた。


テレビ朝日新人シナリオ大賞 ドラマ 
『少女の見る夢』 は、
7月 3日 深夜放送です。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。