テニス 写真 埼玉 おとぎ話 イメージ 撮影" />
SSブログ

月に1度 [独り言]

埼玉県狭山市に仕事で行っています。

6月に行った時は、仕事が早く終わったので

智光山公園に行きました。

テニス場、体育館、動物園などがある結構広い公演です。

その日は、植物園で散策。

花の写真を撮るのが好きで何枚か撮影してきました。


160601_1409-020002.jpg


真っ赤に咲く薔薇はやっぱり王者って感じですね。


160601_1409-030001.jpg


色が違うだけで、イメージを変わるのでしょうか?
おとぎ話しに出てくるみたいです。


160607_1103-010001.jpg


こちらは、地元で撮影した紫陽花の花。

薔薇よりもうつろに色をかえる紫陽花の方が好きですね。


160607_1104-010001.jpg


もう少し、赤みのある紫の紫陽花が好きなのですが
今回は、薄いブルーでした。

まだ6月も残ってるし、梅雨は空梅雨だけど
また、紫陽花の花に出会ったら 写真を撮りたいです。

タグ:月に1度
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

子供の頃高島礼子 旦那 共演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。