水着 川遊び 子供 思い出" />
SSブログ

水着を着て?? [独り言]

子供の頃って、海とか川で遊ぶの
好きでしたよね。
私も水遊び好きでした。

ただ、ちょっと違うのは
子供は、海だと波の少ない砂の所で
遊びますが、
私は、波が来て 高く白くなった所に
飛び込むのが好きでした。
それで、波にもまれて
くちゃくちゃになるのが楽しかった。

川とかでも、流れのない所じゃなくて
足が届かない深い場所や
堰になって滝のようになっている所で
遊ぶのが好きでした。


結構危険な場所がお好みらしいです。 笑

今となっては 楽しい思い出ですが
この歳で?
今も?


いまだに川遊び好きです。 爆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。