結婚 出会い 妊娠 記念日 入籍 デビュー 交際 事務所" />
SSブログ

鈴木亜美 劣化 アメトーク [芸能特化]

『鈴木亜美 結婚発表』

a1.jpg


歌手の鈴木亜美さんが、結婚した事を
所属事務所が発表しました。

鈴木亜美さんのお相手は
7歳年下の会社員という事で
亜美さんは、一般の方と結ばれたそうです。

出会ったのは、去年の12月。
一緒に過ごす中で、ありのままの私を
いつも優しく見守ってくれて、
そして、男らしく力強く、
を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、
人生を共に歩んでいける存在として
意識していたそうです。


そして、今月1日
亜美さんのデビュー記念日に入籍。
亜美さんは、なんと、第1子を
妊娠している事も発表しました。

自身のブログの中で、
『こんなにも愛おしく大切に
思える家族を持てた事を
本当に幸せに思います。』 と
綴っています。

半年間という短い交際期間の中で
お互いを支えあう、笑顔になれる存在と
思える出会いだとも告白していました。


a2.jpg


鈴木亜美さんは、1982年神奈川県で
産まれています。

芸能界デビューのきっかけは、
モーニング娘。 でも有名な
テレビ東京の 『ASAYAN』という
番組で、『ボーカリスト・オーディション・ファイナル』で
1位を獲得した事でデビューしました。

プロデューサーは、小室哲哉氏です。
デビュー曲 『love the island』は
オリコンで30万枚の売り上げを記録する
ヒットとなりました。

『あみ~ご』 という愛称で
一躍、若者の人気者に。

しかし、僅か 3年で鈴木亜美さんは、
芸能界から姿えお消してしまいます。

原因は、所属事務所の社長の
脱税疑惑でした。
当時の社長は疑惑のまま
捜査を受けていたのですが、
事実を隠蔽するかの如く
他事務所とマネジメント契約と結びます。

所属事務所運営に疑問を抱いた
鈴木亜美さんは、 『契約出演料の明細』を
請求する民事訴訟を起こしました。
(亜美さんは当時、未成年でしたので
ご両親が訴訟を起こしたそうです。)

結果、社長は逮捕され、また、
長きに渡る裁判の影響で
亜美さんは、芸能界でのお仕事の
オファーを受けられず、姿を消したとされます。

a3.jpg


その2年後、亜美さんは
個人事務所を設立。
『原色美女図鑑』 で
予告もなく登場し、
週刊文春を通じて、グラビアなどで
お仕事を再開しています。

以降、エイベックスに移籍し、
楽曲の限定配信、コラボ企画などで
活躍しています。

ご主人となる会社員の方は
剣道5段を持つ 身長180センチの方で
特待生として学生時代を過ごした
スポーツ万能の方です。

海外の旅行先で知り合い、
帰国後、何度か食事を重ね
交際に発展したとか。

夏に向けてとても爽やかなお二人だと
思います。

鈴木亜美さん。 ご結婚おめでとうございます。


a4.jpg







nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。