北海道 恋人 映画 長澤まさみ 写真 ドライブ テレビ アイドル 宿泊 マンション" />
SSブログ

伊藤綾子 ブログ [芸能特化]

『二宮熱愛 今度のお相手は?』

a1.jpg


明日 7日に発売される
週刊女性セブンで、
嵐の二宮和也さんの熱愛報道が
発覚したようです。

a2.jpg


『過去にはこんな方と熱愛が?』

二宮和也さんといえば、1997年の
『STAND BY ME』 で初舞台でデビュー。
その後、1999年 グループ・嵐を結成して以来、
ジャニーズの人気を集めているアイドルです。

2014年には、ドラマ 
『弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』で
3年ぶりの主演。
また、映画 『暗殺教室』 では、非公開で
殺せんせーの声役を演じています。

そんな、人気アイドル 嵐の二宮和也さん。
過去には、こんな方と熱愛の噂がありました。


『椎名法子さん』

a3.jpg


ドラマ 『涙を拭いて』で
同級生として共演。
二人で街を歩く姿を激写され、
また、ツーショット写真も流出。

しかし、椎名法子さんは
2012年、元サッカー選手と結婚され、
破局に至りました。


『長澤まさみさん』

a4.jpg


北海道・富良野を舞台にした
ドラマ 『優しい時間』 で恋人同士を
演じたきっかけで、交際。
お互いに、忙しいスケジュールの中、
自宅で過ごす機会が多かったとか。

交際を深めるために、
高級住宅街でご近所さんにもなるが、
二宮和也さんの、天狗的発言が
原因で、終わったとか。


『佐々木希さん』

a5.jpg


テレビ番組の共演が縁で交際に。
部屋は違うが、同じマンションに
住んでいた事もあって、
普段着で過ごす時間が多かったとか。

しかし、プライベートな写真が
友人によって流出させられた事が
理由で、佐々木希さんから破局を言われた・・。


『2016年 今年のお相手は伊藤綾子さん』

a6.jpg


2003年からローカル局の
秋田放送に努めていたアナウンサーさんです。

2007年からフリーアナウンサーとして
独立。
セント・フォースに移籍しています。

伊藤綾子さんは、 嵐の 『VS 嵐』に
出演していました。
スタジオでは、伊藤綾子さんと二宮さんが
隣同士の席に。

日本テレビの 『踊る さんま御殿』にも
出ていて、
明石家さんまさんから、
『魔性の女』 と呼ばれていたそうです。


a7.jpg


週刊女性セブンでは、今回の熱愛報道の
証拠となる 2人の宿泊写真や
映画館や癒しスポットにドライブしたであろう
情報を掲載しているらしいです。


ジャニーズのタレントさんって
何故か、独身の人が多いですよね?
忙しくて、プライベートがないからとか
実は草食系なのかな? って思います。

二宮和也さんも今年で33歳。
そろそろ、お互いを支えあう存在が
現れてもよい頃なのではないでしょうか?

しかし、まだまだアイドルとして
ファンの多い 二宮さん。

今回の女性セブンの報道も
『実は ガセ でした。』
『秋になったら破局していた。』
という展開を望んでいる人も多いでしょう。


週刊誌の報道に左右されないで
これからも暖かい応援をしていたいですね。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。